【重要】新型肺炎感染拡大に伴う営業方針

2020年02月21日

新型コロナウイルス大流行に伴う重要なお知らせ

 

中部不動産パートナー 株式会社ニューフェイズ 本社:名古屋市中区丸の内 は、新型コロナウイルス感染症拡大による当社スタッフ及びその家族、並びにお取引先の皆様の安全確保を目的に、本日より原則在宅勤務・時差出勤を実施することをお知らせいたします。現時点で本対応は、2月22日から3月6日までの2週間、適用されますが、それ以降については、状況等見極め方針を決定いたします。

 

 

現段階での対応について

 

 

■テレワークもしくは時差出勤(1時間以上~2時間以内)を実施し、不要不急の外出は控える。
※クライアント先への常駐勤務社員についてはクライアント先の方針に従うものとする。

 

■接客を担当するスタッフはお客様の同意を得た上でマスク着用を義務付ける。

 

■37度5分以上の発熱がある社員は出社不可とする。

 

■会議についてはテレビ会議を推奨とし、極力閉じられた空間に人が集まらないよう配慮する。
※国内出張も極力控えるものとし、テレビ会議等を活用する。

 

■社員においては中国への渡航は全面禁止。
※プライベートでの中国渡航も含む。尚、2週間以内に渡航歴のある社員は、14日間在宅勤務とする。

 

■大規模な(100名以上)イベントへの参加を禁止とする。

 

各サービスに関する業務および顧客対応は、変わらず実施しています。

電話受付は各部署ごとの担当者に転送電話とさせて頂きます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。