新型肺炎感染拡大防止に伴う営業方針

2020年03月06日

関係各位

 

お世話になります。

現在の状況を鑑み、先月時点での営業方針を当面の間継続することを本日幹部会議にて決定いたしました。

つきましては、お取引先各位皆様にはご迷惑をおかけする事と存じますが、ご理解賜りますと幸いです。

 

以下の対応を継続いたします。

 

■テレワークもしくは時差出勤(1時間以上~2時間以内)を実施し、不要不急の外出は控える。
※クライアント先への常駐勤務社員についてはクライアント先の方針に従うものとする。

 

■接客を担当するスタッフはお客様の同意を得た上でマスク着用を義務付ける。

 

■37度5分以上の発熱がある社員は出社不可とする。

 

■会議についてはテレビ会議を推奨とし、極力閉じられた空間に人が集まらないよう配慮する。
※国内出張も極力控えるものとし、テレビ会議等を活用する。

 

■社員においては海外への渡航は全面禁止。
※プライベートでの渡航も含む。尚、2週間以内に渡航歴のある社員は、14日間在宅勤務とする。

 

■大規模な(100名以上)イベントへの参加を禁止とする。

 

各サービスに関する業務および顧客対応は、変わらず実施しています。

電話受付は各部署ごとの担当者に転送電話とさせて頂きます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。